ももクロ関連と、雑記

【ももクロ】第2回ももクロ一座特別公演に期待すること

私が唯一、チケット当選してライブに参加できたのが2019年のももクロ一座特別公演でした。ライブビューイングは何度か行っていますが。
明治座はとても綺麗で素晴らしい劇場でした。その時は浜町のホテルへ宿泊しました。明治座の前でガチャガチャの景品をいろいろ交換してくださった方々、ありがとうございました。ああいった経験もあまりないので新鮮でした。

2021年はついにというか満を持しての玉井詩織座長による第2回目の公演で、いちタマノフとしてはもう期待しかありません。
f:id:zhintama:20210508133039p:plain:w150
以下、公演にあたり期待していることです。ここに書いてもあまり意味ないかもしれませんが。

1.チケットを均等に当たりやすくして欲しい
前回は多分、公演期間中何度も観覧にいらっしゃった方も多くいたと思いますが、なるべく多くの人が観に来られる仕組みにして欲しいです。ただ、あまりその辺のことはよく分かりませんので、致し方ない事なのかもしれませんが。

2.笑一笑は絶対観たい
今回も第2部でライブがありますが、前回本当に楽しそうだったので笑一笑は絶対セットリストに入れて欲しいです。

3.着座で観たい
このコロナ渦でどんな感じになるか分かりませんが、ライブも着座のままが望ましいです。前回は右側後ろの方の席で、あまり見えませんでした。花道の近くであれば楽しめたんですが。

4.セリフ忘れないか期待不安
しおりんは歌詞が時々飛ぶので、今回は主役としてセリフも多いと思いますが飛んでしまわないかドキドキします。

以下、円盤化されたあとの話。

5.しおりんのみ映した特典映像が欲しい
全てのライブに言えることですが、こういった試みをやってみて欲しいです。

6.DVD版も出して欲しい
難しければブルーレイだけでもokですが、もしDVD版もあれば車でも流せるので嬉しいです。

以上、当選した暁には宜しくお願い致します。