ももクロ関連と、雑記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しおりん観るためだけに都会(まち)のトムソーヤ観たんだが

未見でこれから観る予定の方はそっと閉じてくださいね。 しおりん観たさに、ホントそれだけのためにレイトショーで観に行って来ました。予備知識なしです。原作も知りません。正直申しまして、観なければ良かったレベルの映画です。内容としては小学校の中〜…

【ももクロ】あーりんにエールを込めて

実は7/31、8/1の夏ライブに当選していて、こんなこと奇跡なので(明治座しか当たったことないです)当選しました!行ってきます!と書きたかったけどその気持ちをぐっと抑えて、終わったあとで感想を書こうって思っていました。 皆さんご存知のとおりあーりん…

五輪無観客の件で少し

この度のオリンピックを無観客で行う件に触れ、某サッカー選手のコメント記事で、「オリンピックの舞台は毎日命かけて人生かけて戦っているからこそこの場に立てている選手たちばかり...」以下省略しますが要は、オリンピックに出るような人達は毎日命賭けて…

【ももクロ】過去のももクリ

私は最終的にすべてのライブDVDを入手したいのですが、品薄のものも当然ありまして、入手しやすいもの又は好きな曲があるライブから購入していってて、ももクリは後回しになってしまっています。前も何かの記事に書きましたがだいぶ購入し尽くした感があって…