ももクロ関連と、雑記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

芸人は芸人のモノマネしないでほしい

いわゆるモノマネ芸人の方が芸人のモノマネをすることがあります。例えばホリの山崎方正とか、原口あきまさやほいけんたの明石家さんまとか。あと浜田も最近よくマネされますね。 私はそういうのが本当に苦手で、というか嫌いで、直ちにやめてほしいと思って…

【ももクロ】しおりんとモモコグミの可愛さは異常

これこそ全くもって私見のみの記事です。 共感してくださる方以外には何の得もありませんので見ないでください。私が今現在のアイドルの中で好きなお顔トップ2です。 (しおりん) (モモコグミさん(BiSH)) 短髪の似合う方が好きなので、ももクロを好きになった…

【ももクロ】なんかのきっかけで急激に好きになった曲

それまで何気なく聴き流してたような曲だったのに、ライブパフォーマンスのおかげで急激に好きになった曲がいくつかあります。 Guns N' Diamond れにちゃんのタップダンスのおかげです。2016年のドームツアーです。それまで特に好きでも嫌いでもなかったんで…

笑ってはいけないシリーズはもう限界(をとっくに超えている)

年末恒例のガキ使「笑ってはいけない大貧民」を録画していたので観ようと思ったが、バスで目的地へ向かうあたりで観るのをやめた。 もう完全にお子様向けの内容になってる。もしくは、お笑いにそこまでうるさくない人向けかな?と思う。冒頭のミュージカルで…