ももクロ関連と、雑記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

許してはいけんのよこの結婚を

なんとしてでも阻止しないといけないレベルだと思っているけど、もはやどうしようもないのかも。ネットの(批判側の)声が大きくなるほど、それをたしなめるかのような記事が定期的に上がってくる。こんなの本来はトップニュースに上がるような内容ではない。 …

【ももクロ】words of the mindの話と明治座のことちょっと

最近ですね、wordsの振り付けが凄く好きで。過去のライブを色々見返してます。こういう時にこの記事がとても役に立ちます↓ 当初は自分のためにDB化しようと思って書いてたものなので、そりゃあもう役に立ちます笑これ限らず、この曲のこの部分(振り付け)が好…

【ももクロ】結婚の話?

先々週ぐらいのももいろCLUBで、確かしおりんとれにちゃんがMCだったと思いますが、なんか最新の映像技術の話になり、あたかもメンバー全員がそこに居るように見せかける事ができる、じゃあこれで例えばメンバーの誰かが結婚で一時期抜けたとしてもこれがあ…

五輪2

あんまり物事の批判ばっかりしたくないんですが、先に行われた東京オリンピック・パラリンピックの開閉会式を見るにつけ残念な気持ちが強くありまして、ちょっと一言書いておきます。(1回少し書きましたけどネ)世界最大規模のイベントなんですから、ここはや…

芸人と不祥事の話

結構うる覚えで書きますし、全くの私見ですので話半分に読んでいただければと思います。というのも、yahooニュースのトップに最近やたらと宮迫氏が出てくるので、彼について思っていたことを少し。元々の問題は確か...闇?営業で反社組織と仕事をして、お金…