ももクロ関連と、雑記

【ももクロ】結婚の話?

先々週ぐらいのももいろCLUBで、確かしおりんとれにちゃんがMCだったと思いますが、なんか最新の映像技術の話になり、あたかもメンバー全員がそこに居るように見せかける事ができる、じゃあこれで例えばメンバーの誰かが結婚で一時期抜けたとしてもこれがあれば大丈夫だね!という話をしていました。
最近ですね、この結婚という言葉が随所に出てくるようになったと思います。

これはもしかすると、来たるべきXデーに備えてモノノフのショックを緩和しようという作戦がもう始まってるんじゃないかと感じていますが皆さんどう思われますか。

昔のももクロchanとか観ていると、結婚というと誰と結婚したい?私しおりんがいい!とか夏菜子は絶対ないわーとか、こと結婚に関しては冗談の話ばかりでした。
今やメンバー全員が20代後半になり、結婚の話が現実に出てきているのでしょう。

いざ結婚したとなれば、一定数のファンは離れてしまうんだと思いますがそれはこちらにしてみればチケットを取りやすくなるチャンスだとも言えます。
実際はたぶん、喜ばしいことだけどちょっと悔しいような悲しいような気持ちにもなると思いますが、とにかく期待することは某眞子様のように変な人を選んでしまわないように。大丈夫だとは思いますけどね。結婚に関してはそれだけが願いです。