ももクロ関連と、雑記

許してはいけんのよこの結婚を

なんとしてでも阻止しないといけないレベルだと思っているけど、もはやどうしようもないのかも。

ネットの(批判側の)声が大きくなるほど、それをたしなめるかのような記事が定期的に上がってくる。こんなの本来はトップニュースに上がるような内容ではない。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6405325

上記はさっき観た本当につまらない記事。K氏の髪型について、観た人の多くが気持ち悪い、似合わない、だらしない、何考えてんだ、との感想を抱く中、この記者は「忙しすぎて切る時間がなくて伸びちゃったのかな」と感じたそうだ。
一応最後まで読んだけど、髪型や見た目で結婚相手に相応しくないというのは間違ってる、そういう締め方でしたけども。違います。問題はそこじゃない。むしろそういう事はもはやどうでもいい。大小の犯罪を積み重ねてきた(と思われる)家族のもとへ嫁ごうとしている。だから反対している。一度フィアンセのような立場になると、その後どんなことが判明したとしても握りつぶされ守られる。姫側の気持ちが変わらない限りずっとだ。
Kは未来の天皇の義兄になる。本当に阻止したい。