ももクロ関連と、雑記

【ももクロ】しおりんとモモコグミの可愛さは異常

これこそ全くもって私見のみの記事です。
共感してくださる方以外には何の得もありませんので見ないでください。

私が今現在のアイドルの中で好きなお顔トップ2です。
(しおりん)
f:id:zhintama:20210121170141j:plain:w150
(モモコグミさん(BiSH))
f:id:zhintama:20210123092035j:plain:w100
短髪の似合う方が好きなので、ももクロを好きになったきっかけもしおりんの存在でした。しおりんは髪型でよくイメチェンしますが、がっつりショートの頃の髪型が一番好きです。モモコさんは程良い長さをずっとキープしています。
この2人は決定的な違いがありまして、しおりんは写真より映像の方が可愛く見えます。
モモコさんは映像より写真の方がはるかに可愛く見えます。これは多分、モモコさんて(というかBiSHが)ちょっとお下品なところがあるからかなと思っています。可愛く見せようとしていないというか。瞬間的な一枚の写真で見るとモモコさんは相当可愛いです。